忍者ブログ

April 2024
[PR]

Newer Posts.エアバルブキャップの交換 Older Posts.インテリアにアクセントを


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

thoughts:


June 2009
オイル交換

セルボTXはターボなので3000km推奨らしいんだけど、既に4000km以上走っているっていう・・・。
さらに前回の交換から6ヶ月が経過しようとしていたわけで。


というわけでオイル交換に行ってきました!

オイル交換なんてよくわからないので、とりあえずディーラーに。
カーショップのほうが安い気がするけど、そういうことはケチらないという意味不明な性格なので迷わずmazdaへ!


本当の目的はmazdaのアクセラを見に行くことなんだけどね(笑)

オイル交換の待ち時間ずっとアクセラを拝見してました。
一番驚いたのはトランクの広さ!スポーツって名のくせに広すぎる・・・

最近mazda車のボディラインのデザインがセルボに似ているような・・・


そうこうしているうちにセルボのオイル交換が終わり、ついでに洗車もしてもらいました。


さて気になるお値段は・・・



ハイブリッドエンブレムより安かったっていう・・・

エンブレムって高けぇ(笑)

PR
Newer Posts.エアバルブキャップの交換 Older Posts.インテリアにアクセントを


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

0 thoughts:
said ... Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字