忍者ブログ

April 2024
[PR]

Newer Posts.オイル交換 Older Posts.グローブボックス照明の取り付け


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

thoughts:


May 2009
インテリアにアクセントを

最近、手芸センターで写真のような生地を見つけたので衝動買い。
写真がそれ。
生地

今回使ったもの

自分好みの生地
コピー用紙1枚
両面テープ
ハサミ

セルボのグローブボックスは複雑な形なので、型を決めるのに苦労しました。

グローブボックスを取り外そうと試みましたが、無理でした(笑)
そこでコピー用紙を無理やり押し当てて型を取りました。

あとはハサミで生地を切って、両面テープで貼り付けるだけ。
セルボ グローブボックス

セルボ インパネアンダートレー


質感のいいモノを使えばかなりお洒落になりますね!

PR
Newer Posts.オイル交換 Older Posts.グローブボックス照明の取り付け


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

0 thoughts:
said ... Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字