忍者ブログ

April 2024
[PR]

Newer Posts.朝から洗車しました Older Posts.運転免許更新してきた!


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

thoughts:


November 2010
SNAKE MOTORSを手に入れた!

所さんの世田谷ベースをご存知の方は知っていると思いますが
あの番組、車をメインに収録するかと思いきや
畑仕事したり、変なおもちゃで遊んだり、時事放談したりしてて
番組開始から数回目にしてやっと車の話題が出るという

すばらしい番組です(笑)


そんな世田谷ベースでもお馴染みのコブラとブロンコがDVDで登場。
所さんのSNAKE MOTORS ~コブラ/ブロンコ 編~
しかも今回のは車に焦点を当てたDVDなので見ごたえは十分かと。

まぁまだ見てませんが、時間のあるときに見る予定です。


コブラは良い物見たって感じだけど

ブロンコは・・・

なんたってあのブロンコですから(笑)

PR
Newer Posts.朝から洗車しました Older Posts.運転免許更新してきた!


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

0 thoughts:
said ... Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字