忍者ブログ

May 2024
[PR]

Newer Posts.SNAKE MOTORSを手に入れた! Older Posts.ガソリン代と燃費1004~09


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

thoughts:


November 2010
運転免許更新してきた!

先日、運転免許の更新についてのハガキが届きました。

忘れないうちにということで

本日、免許の更新に行ってまいりました。

免許センター・・・遠いんですけど。


午前の受付時間  8:30~ 9:30
午後の受付時間 13:00~14:00

朝とか混んでそうだし、遠いから若干早起きしなきゃいけないし、しかも日曜日・・・

というわけで迷うことなく午後に行ってきました!

無事故無違反なので30分の講習と視力検査、写真撮影を終え

無事免許をGET!!しかも今回からゴールド!

ルンルン気分でたい焼き買って空港経由のドライブをして帰りました。


あ、あと自動車道も走ってきました。伊野高知間は無料なんで(笑)

これからもずっとゴールドを維持できるよう努力していこう!

PR
Newer Posts.SNAKE MOTORSを手に入れた! Older Posts.ガソリン代と燃費1004~09


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

0 thoughts:
said ... Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字