忍者ブログ

April 2024
[PR]

Newer Posts.セルボ名所へ行く Older Posts.ハイブリッド車


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

thoughts:


March 2009
セルボ1ヶ月点検

今日はセルボの購入1ヶ月点検に行きました。


1ヶ月点検などと言いつつ納車日が1月19日なので実質2ヶ月です。

中古車ということもあり、納車時にオイルとフィルタを交換しているので今回は「点検」だけで済みました。


点検内容
1.エンジンオイルの汚れ、漏れ、量
2.各ベルトの緩み、損傷
3.ドライブシャフト、ダストブーツの亀裂、損傷
4.ブレーキの効き具合
5.電気回り、灯火装置、計器類
6.足回りホイールボルト又はナットの緩み
7.タイヤの溝の深さ、異常磨耗、エアー圧


点検は小一時間で終わり、特に問題も無かったようです。

まぁまだ1ヶ月なので問題あっても困りますけどね(笑)
これから大切に乗っていこうと思います。

PR
Newer Posts.セルボ名所へ行く Older Posts.ハイブリッド車


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

0 thoughts:
said ... Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字