忍者ブログ

April 2024
[PR]

Newer Posts.リアのエンブレムをはがす! Older Posts.雪が積もった!


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

thoughts:


February 2011
セルボ定期点検へ

本日、定期点検(法定点検)に行ってきました。

予約のときに
今回の点検をそのまま受けるよりメンテナンスパックに入ったほうがお得ですよ!と言われました。

というより、お得とか以前に料金が明らかに安い!

見事なまでの営業方法ですね。さすがです。

それはさておき、

今年に入って雨がほとんど降っていない高知県。
セルボの定期点検を予約した今日に限って見事に雨でした(笑)

予約のときは雨なんて降らないだろうと思い

「代車はいらないです」

って言った自分に後悔orz

結局、近くのゲーセンまで行って暇をつぶしました(笑)


何で今日に限って雨なんだ・・・


2時間後・・・

点検の結果、特に問題は無いようでした。良かった良かった。

と云いつつも最近キーレスの反応が鈍いという問題が・・・

電池が減ってきているかもしれないそうで
もし、電池を換えても調子が悪いならドアのところを交換しますとのこと。

さすがに電池だけの交換で済んでほしいな・・・

今度、電池を換えてみようかな。

PR
Newer Posts.リアのエンブレムをはがす! Older Posts.雪が積もった!


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

0 thoughts:
said ... Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字