忍者ブログ

April 2024
[PR]

Newer Posts.フットライトについて考える Older Posts.リアビュー・ミラーが大きくなりました


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

thoughts:


March 2009
セルボdeヨーロッパへ

セルボでヨーロッパへ行きたい!

実は、とあるブログ(S乗りの ひとりごと)で掲載されていた写真に、ヨーロッパのような風景が写っていました。
その写真を見て「やっぱりヨーロッパの建物って、歴史を感じて良いなぁ」と感激。


そこで!

セルボでヨーロッパに行ってきました!

セルボ

やはり西欧の城は味があって良いですね。まさか日帰りで行けるなんて夢にも思いませんでしたよ。

地元に良い写真スポットがあったなんて(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 車の画像へ
PR
Newer Posts.フットライトについて考える Older Posts.リアビュー・ミラーが大きくなりました


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

0 thoughts:
said ... Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字