忍者ブログ

April 2024
[PR]

Newer Posts.給油 Older Posts.フットライト完成


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

thoughts:


April 2009
高知のガソリン価格

ガソリン価格がいつの間にか114円前後になっていました。

つい先日までは102円前後だったのに・・・。


確かに高知県のガソリン価格は他県よりも安かったのは間違いないですけど、いきなり10円以上上がるとさすがにショックです。

安いうちに満タンにしておけばよかった(泣)


セルボの話もしないとあれなので・・・
最近、友人が言っていたe燃費というケータイサイトでセルボの燃費を付けています。

e燃費というサイトは、現在の走行距離と給油量を入力すると、燃費が積算されていく仕組みのようで、計算が嫌いな人でも簡単に燃費を知ることができるという便利なサイトです。

このサイトには自分の燃費だけでなく、ユーザー全体の平均燃費を見ることができます。


というわけで今現在セルボTXユーザーの燃費を紹介します。

マイセルボTXの燃費は16.7km/L、セルボTXユーザーの平均は13.7km/Lだそうです。
なんとマイセルボTXの偏差値72.38!

セルボTXの名門校でもあれば入学できそうな勢いです(笑)


このブログでもセルボの燃費についてアンケートをとっていますので、途中経過をお知らせしておきましょう。

アンケート結果を見ると13~15km/Lあたりが最も多いようです。e燃費の結果より良い結果が出てます。皆さん結構エコドライブなんですね~。
アンケート結果はこちら

ガソリン価格も上がったので、今まで以上にエコドライブを心がけようと思います。

目指せ17km/L!

PR
Newer Posts.給油 Older Posts.フットライト完成


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

0 thoughts:
said ... Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字