忍者ブログ

April 2024
[PR]

Newer Posts.そろそろ車検 Older Posts.セルボがチョコになりました!?


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

thoughts:


December 2009
読者の燃費はどれくらい?

さて、アンケートに参加してくれたのは77名の方。

まずはアンケートご協力ありがとうございます。


では早速結果発表です!

result0912.gif

1番多いのは13km/L~15km/L未満ですね。

凄いのは19km/L~21km/L未満の方!なかなかのエコドライブですね。

10km/L未満の方が3人もいるのも気にはなりますが・・・。


ちなみに私は16.7km/Lですので平均以上!意外と好成績です!!

皆さんはどうでしたか?


トップページで別のアンケートを実施中ですので、
興味ある方は投票お願いします。

結果は集まり次第発表します!! ではでは。

PR
Newer Posts.そろそろ車検 Older Posts.セルボがチョコになりました!?


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

0 thoughts:
said ... Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字