忍者ブログ

July 2017
[PR]

Newer Posts.高知東部自動車道へ Older Posts.そろそろ車検


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

thoughts:


February 2010
パレットSWがやってきた!

今日はセルボの車検をするためにスズキに行きました。

スズキに着くと、
既にセルボが1台ピットにいました。

台数が少ないだけにちょっと嬉しいっていう。


予約のときにEXコート無料券をGETしてたので
それもついでにやってもらうことにしました。

というわけで車検の間、代車を用意してもらいました。

代車はパレットSWです。
まぁグレードは下なのでATでしたけどw

運転した第一印象は
「本当の意味でマイクロバス感覚」

普段セルボに乗っているだけあって、視界の広さが半端じゃなかったです。
でもなんか広すぎて落ち着かないっていう。

装備としてはサイト見れば早いですが、
ヘッドライトはディスチャージで、オートライト付き
スライドドアは軽く閉めれば、後は自動で閉まる
施錠・解錠時にはピピッという音が鳴る
という無駄に良い機能が付いてました。

10020601.jpg

でもなんかデカイw


コックピットはなかなか良かったです。
正直、エンジンスタートがプッシュ式なのがいいですね!

10020602.jpg

ちょっと写真がブレてますが、エアコン左下がエンジンスタートボタン。

エンジンをかけるとメータがフルまで振れてHELLOの文字が出ました。

セルボにもつけてょこれw


一つ残念だったのは、ウインカー音がカッチカッチではなくピコッピコッだったこと・・・
最近はピコピコが流行ってるんですかね?


まぁスーパーワゴンというだけあって低いグレードでもなかなかの装備でした。

なんだかんだで運転するならセルボが楽しいかなw
みんなで海とか行くならパレットもありだと思います。

PR
Newer Posts.高知東部自動車道へ Older Posts.そろそろ車検


アフィリエイトを始めてみよう! アフィリエイトをはじめるならMicroAdはいかがですか。

0 thoughts:
said ... Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字